2017年8月29日火曜日

🌻 クーちゃん ご来店 🌻




いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 寝屋川店です
🐶✂


本日は、GR🐶のクーちゃんを
ご紹介いたします\(^o^)/♡

今回が初めてのご来店でした🙌🌼!


↑ こちらがご来店時の
Beforeのクーちゃん!!

注文内容は、全身5mmバリカンで
お顔周りもスッキリ、尾ライオンでした*



とーってもスッキリになりました✨✨



抜け毛ももつれもたくさんありましたが、
綺麗になくなりました🙌💋
これでお家のお手入れもしやすく
なりましたし、涼しくなりましたね☺!



尾ライオン️🦁も可愛いです♡♡

トリミング中も最後まですごく
大人しくてお利口さんでした☺💋



美容が終わったら、尻尾ぶんぶん
振ってルンルン🎶なクーちゃんでした♡


またのご来店をお待ちしております*


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂寝屋川店  ☎072-801-8881
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_neyagawa.html

0 件のコメント:

コメントを投稿