2017年8月16日水曜日

🍑 モモちゃん ご来店 🍑





いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 寝屋川店です
🐶✂


本日は、ハーフのモモちゃんを
ご紹介いたします🐶♡




KDC寝屋川店出身のモモちゃん( ˙ᵕ˙ )🌻
トリミングは2回目のご来店でした🐾
少し大きくなって、前回より
毛もしっかりしてきました👍!!

まだまだ元気いっぱいのモモちゃん🙋!
今回もテンション高めで喜んで
ご来店してくれました💕💕


体は8mmで四肢スッキリめ、
お顔もスッキリ丸く仕上がりました★!




最後まで元気いっぱいで
またテンション高めで
帰っていかれました😆😆💕(笑)

おそらくお家帰ったら疲れて
ぐっすり🌛💤でしょーね😂⭐

可愛すぎるモモちゃん♡
また次回も会えるのを楽しみにしてます🌼


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂寝屋川店  ☎072-801-8881
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_neyagawa.html

0 件のコメント:

コメントを投稿