2016年11月8日火曜日

*プラムちゃん・ランちゃんご来店*



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 寝屋川店です
🐶✂



先週末にご来店された
わんちゃんをご紹介いたします☺



ヨーキーのプラムちゃん🐶

ホテルでもよくご利用いただいてますが
この日はトリミングでご来店🎵
お体は少し長めで頭に1つくくり👏の
いつものプラムちゃんスタイル🙆💋
いつも元気いっぱいでテンション高めな
プラムちゃん👏⭐(笑)



あれ?疲れておねむな感じ💤(笑)
可愛いです\(^_^)/♡




Tプードルのランちゃん🐶

とっても愛らしいランちゃん❤
サイズも小さめで本当に可愛いです😌❤
私はいつも癒されております✨

トリミングもお利口なのですが、
お母さんの情報によると
服を着せる時には豹変するらしい、、💦(笑)
お迎えの時に私が服を着せたら大人しかったので
お母さん驚いてました😂👏(笑)
豹変するランちゃんも見てみたい😌←




またのご来店をお待ちしております✨

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂寝屋川店  ☎072-801-8881
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_neyagawa.html

0 件のコメント:

コメントを投稿