2016年11月2日水曜日

*ひな子ちゃん・ロコくんご来店*



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 寝屋川店です
🐶✂

10月30日にご来店されたワンちゃんをご紹介します🐩


🌼 ひな子ちゃん 🌼



トリミング中とても大人しくいい子です❤
テディベアカットで可愛くなりました✨
お家ではカメラ目線バッチリ!と聞いてたので
いざ、カメラを向けてみると...
あれ?惜しい~(笑)
お目目つぶっちゃいました💦
次回はカメラ目線バッチリ頂きます!(笑)


🌼 ロコくん 🌼



ちょっと怖がりさんなロコくんですが
カット中はコックリコックリと寝ちゃってます(笑)
リラックスしてるのかな(^^?
いつも泥シャンプー&炭酸泉の美肌エステコースで
とてもふんわりな仕上がりです🎶
お顔はソフトムシュタッシュで可愛くなりました😊💕

美肌エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_bihada.html 


またのご来店お待ちしております\(^o^)/


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂寝屋川店  ☎072-801-8881


0 件のコメント:

コメントを投稿