2017年2月23日木曜日

*ユメちゃんソラちゃん ご来店*




いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 寝屋川店です
🐶✂


先日、パピヨン🐶の
ユメちゃんソラちゃん姉妹が
ご来店されました~(⌒‐⌒)**


今回もまだ寒い日が続くので
シャンプーコースでした(^_^)☺
ZOICパピーシャンプー&リンスで
さらさらになりました(^o^)🎀


ユメちゃんは元気いっぱいで
テンション高くご来店してくれるけど
トリミングはちょっぴりへっぴり腰に😂💦(笑)

ソラちゃんはちょっぴりシャイで
控えめに挨拶してくれるけど
トリミングはしっかり立ってお利口さん☺

姉妹だけど性格が違うのが
とってもおもしろいですね🙋🌼
お家ではまだまだやんちゃさんで
いたずらっこみたいですが😂💦(笑)

とっても可愛くて今日も癒されました♡♡


来月も会えるのを楽しみにしています🙋💗


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂寝屋川店  ☎072-801-8881
       🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_neyagawa.html

0 件のコメント:

コメントを投稿